いろかわ日記 その21

 

今週もいろんなことがあり、それを全て吸収できるかどうかが、今週を充実して過ごせたかどうかになってくると思い、脳みそをギューッと絞ってできるだけ多くのことを忘れないようにしている山本です。

今日はぐるぐるマーケットの衣替え&大掃除をしてきました。

ぐるぐるマーケットもいよいよ夏仕様になり、これから暑くなってくるぞと皆さんが言っている中、寒がりの僕はまだ冬物を出しておきたいと思わずにはいられませんでした。

兎にも角にも、見事にぐるぐるマーケットは一新!と言った感じで置いてあるものも随分と様変わりしました。僕が個人的に捨てずに出していてほしいものも何点かあり、よかったら探してみてください。

僕は、ティッシュとジャージをもらいました。花粉症には必須のティッシュですが、ぐるぐるマーケットに置いてあるということは、やはり、使わない人もいるみたいですね。

空も昨日に引き続き雲一つないいい天気で、風もそよそよ吹いていて、これぞ春と言った感じです。

明日から五月です。はりきっていきましょう。

ではでは、みなさん。また会いましょ。