いろかわ日記 その25

 

天気が不安定でなかなか外に出る勇気が出ませんでしたが、お昼からなんとか雨も上がり、今日は坂足探検に行ってきました。トロトローっと動き回っていた山本です。

途中で雨に降られてびちょびちょになりましたが、それでも少しの時間ではありましたが皆さんと話が出来てよかったです。

また、次は天気のいい日に探検したいものですね。雨は雨で魅力的ではありますが。

ちなみに僕は晴れの日が大好きで、雨の日はその次くらい好きです。曇りの日は3番目、雷の日はゴロゴロと空が鳴る度に心がはねます。

つまりはどんな天気でも好きなんです。そう思うと日々はどんな事があっても楽しく過ごせます。日々を楽しく過ごすことはそれほど難しくありません。

ではではみなさん。また明日も会いましょ。