いろかわ日記 その31

 

ちょうどいい気温で、なおかつ最近寝不足なこともあり、お昼頃は睡魔の猛攻がすごかったのですが、色川の子どもらと久々に遊べたのと、パン屋さんが来たのとで、なんとかバッチリ起きていられた山本です。

今日は上にも書きましたが、1週間ぶりに子どもらと遊びました。

おままごとで出されたお吸い物を飲むことになるとは思いませんでしたが、やっぱり子どもらと遊ぶと帰ってきたなぁと改めて実感しますね。

手前の綺麗にもられたとても美しく美味しそうなお吸い物は僕が作りました。とうとう僕も籠食堂のシェフとして働く運びとなりました。

皆様どうぞお立ち寄りください。まだ働き始めて間もないので、食材探しに時間を取られますが、きっとご満足いただけるものを作りますよ。

では、みなさん。また、会いましょ。