いろかわ日記 その33

 

今日の朝は雲一つない晴天で風も気持ちよくて、早起きは三文の得と言いますが、三文を現代で換算すると一文25円で三文=90円ですが、90円以上得した気分でスキップしながら大野まで歩いた山本です。

見てください。早起きをして、普段通っている道だとつまらないと思ったため、見知らぬ道を通って迷子になってたのですが、こんな綺麗な景色が広がる道に出ることが出来るなんて。しかも近道なんです。

これは毎日通いたくなる道ですね。この写真のもう少し下ったところにクローバーがいっぱい生えていて、四つ葉を探していました。今度こそは見つけたいと思います。

ただ、丸い石を見つけて、今日の収穫はまずまずと言ったところです。

明日もいろんな発見があればと思います。

ではでは、みなさん。また明日会いましょ。