いろかわ日記 その37

 

いろかわ日記その36を書いた時に気づきましたが、なぜか35が消えていて、久々に自分のメカの弱さに気づき、シュンっとしている山本です。

自分がなにをやり、なにを学び、どのように過ごしたかを記録する意味もあるいろかわ日記が自分のメカの弱さによって消えるとは。なんとも情けない限りです。

自分自身が忘れないためにも、35の内容をサラッと言うと、昨日あった棚田のイベントの準備として、苗取りをしてきました。という話でした。

この日はとっても暑く、立ちくらみが好きな僕は、立ちくらみで遊んでたといった内容だったと思います。

ちなみに今日は、日々学んだことをまとめる作業が最近、疎かになってきていることもあり、ノートを書いていました。

ではでは、みなさん。また会いましょ。