いろかわ日記 その43

 

旧籠小学校の運動場の先は崖になっており、そこからの眺めの良さにビックリした山本です。

昨日、空を飛べたらなんて言っていましたが、この景色は鳥が見るような景色であたかも自分が空を飛んでるような気分にさせてくれます。

僕の足元が崖ということもあり、浮遊感は倍増ですね。なんだか楽しいです。散歩しているだけで楽しくなるんですから本当に僕は得してるなぁと感じます。

散歩といえば、僕は今歩いて籠から大野まで通っているのですが、皆さんは学生時代、通学時間はどれほどで、学校に着くまでどのようにして過ごしていましたか。

籠から大野まで50分程ですが、この時間をどのように過ごそうかいつも考えています。

みなさんのアイディアをいただければ幸いです。

ではでは、みなさん。また明日会いましょ。