いろかわ日記 その49

 

今日は風があり、昼間も少し肌寒い感じでしたね。子どもらと遊んでいて汗をかいた体には少しブルブルっときた山本です。

今日は、1日中子どもらと遊んでいました。やはり、子どもは風の子。体力は底知らずといった感じで、ついて行くのがやっとです。

そんな時は、お花摘みをして休憩です。最近、この技を覚えました。うまく子どもらを誘導するのが少し難しいですが、これはこれで楽しいものがあります。

見たこともない花や珍しい花を探しに探検するのは、心躍るものがあります。

写真の花も、子どもらと「なにこれ知らないー!」とかなんとか言いながら、見つけました。

お花屋さんが籠にオープンするのもそう遠くないかも知れません。その時は是非お立ち寄りください。

では、みなさん。また明日会いましょ。