いろかわ日記 その62

 

色川を歩き回り始めて1ヶ月が過ぎました。そろそろポンコツだった僕の足も、質実剛健・容姿端麗・眉目秀麗と噂されるようになってきてルンルンな山本です。

色川WALKと題して歩き始めたこの頃、今日も歩き回ってきました。前の色川オールウォークで学んだことを生かし、色川全地区を歩くのはやめて、各地区ごとに歩いています。

今日は坂足をぐるぐると歩いていました。道無き道を歩き、山を登ったり下ったりとしていましたが、やはり楽しいものですね。

色川は本当に水が綺麗で美味しいですね。そういうのを探しながら、いろんな方に聞いた名のある場所を歩いています。

もし、「おい、あそこは行ったか」なんて場所がありましたらぜひ教えてください。どんな場所にあっても必ず行きます。

では、みなさん。また明日も会いましょ。