いろかわ日記 その63

 

今日はすこぶる暑い日になりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしたか。僕はと言うと、またもや名所を歩きまわっていました。どうもヘトヘトな山本です。

もう今年は形だけの梅雨入りかと思っていましたが、ようやく明後日の天気予報に傘マークが出て、やっと雨が降ってきそうです。

雨が降れば、名所周りも大変になるだろうなとは感じつつ、それでも傘をさして歩けばいいかと、歩くことをやめない意思があります。

ただ、僕の悪い所なのですが、記憶力が全くなく、よくいろいろな場所にものを置き忘れてしまうので、傘もそうなってしまわないか心配です。

ちなみに、すでに傘をどこかに置き忘れていますので、どなたか黒色の傘を見かけましたら教えてください。このままでは、傘をさすこともできずに明後日を迎えそうです。

ではでは、みなさん。また明日も会いましょ。