いろかわ日記 その70

 

「似合う」「似合わない」が世の中にはあります。僕には何か似合うものがあるかなとボーッと考えている山本です。

今の時期「似合う」といえば、例えば、紫陽花と雨。色川にもそこここで紫陽花が自分の居場所だと言わんばかりに咲き誇っていますね。雨もしかりで、色川といえば私だとサンサンと降っていて、これまた良いものです。

こうやって、あるものとあるものが似合えば、そこには何か魅力が生まれると思うんです。

色川に住んでいるみなさんは、それを思わせてくれます。紫陽花と雨のように、色川とみなさんは、とてもよく似合っています。

色川にも多くの魅力がありますが、みなさんがいることによって、もっと多くの魅力が生み出されていることを感じてなりません。

ではでは、みなさん。また明日も会いましょ。