いろかわ日記 その14

 

ランナーの皆さん、今日はウルトラマラソンお疲れ様でした。そして、色川の皆さん、準備やエイドでの作業。お疲れ様でした。関係者の皆さんも皆々様お疲れ様でした。そんなこんなでヘトヘトになった山本です。

そんな僕は小坂のエイドの手伝いを今日はしていました。見かけた方も多いかと思います。少しでも力になれたなら嬉しい限りです。

100kmという長い距離を走り抜くのは、僕にはとてもじゃないですが厳しいものがあります。そんな中、このウルトラマラソンに多くの方が出場しているのは、どうしてなんでしょう。

様々な理由があると思いますが、その理由の中に色川の魅力も含まれているのでないでしょうか。

今日は天気も良く、色川の景色は筆舌に尽くしがたいほど綺麗に映ったかと思います。

小坂のエイドに吊るされた鯉のぼりも気持ちよさげに泳いでいます。

色川の魅力は他にも数え切れないほどあります。僕もまだ全てを把握するには経験が足りなさ過ぎますが、今日の経験は、色川の魅力を少なからずしれた気がします。

ではでは、みなさん。また会いましょ。