いろかわ日記 その23

 

もう五月に入って世間はゴールデンウィークだと浮き足立っていますが、4ヶ月の滞在の中の1ヶ月が過ぎた僕にとって、まだまだやりたいことが沢山あり、どうもそうは言ってられないので、せっせこやりたいことを消化していっている山本です。

とまぁなんかかんか言っても明日からゴールデンウィークですね。僕が入らせてもらっている色川小・中学校もお休みで、今週は学校がありません。

つまりはです。

今週、僕はみなさんの元にどれほど顔を出すでしょう。想像がつきませんが、色んなところを回り、いろんなお手伝いをしながら、いろんな話を聞かせてもらいたく思います。

暇そうな奴を見かけたら、多分僕です。「おーい」と声をかけてくれたら、犬のようにすっ飛んでいきますので、驚かないようにお願いします。

兎にも角にもよろしくお願いします。

ではでは、みなさん。また会いましょ。