いろかわ日記 その22

 

お日様の匂いがすると定評のある僕ですが、やっぱり自分の匂いは自分では分からないものですね。なんとか分からないものかと服をクンクンしている山本です。

今日は、暑い日になりましたね。服を三枚重ねて那智勝浦をぐるぐる回っていましたが、汗はかかなかったものの、だいぶ疲れてしまいました。

紀伊天満駅の目の前にある神社が、木がたくさん茂っていて陰になっていたので、ちょっと小休憩してからまたぐるぐる回りました。

だいぶ那智勝浦の道は覚えてきましたが、まだまだ迷子になる状態です。

できることなら、「ここだけは迷子になるなエリア」や「ここなら迷子になってもいいエリア」マップを作ってみたいです。

もしよかったら、協力お願いします。

では、みなさん。また会いましょ。