いろかわ日記 その41

 

今日は昼から綺麗に晴れましたね。ジメッともせず、数日前のような暑さもなく、過ごしやすい日だなとポケーっと思っていた山本です。

今日は夕方に移動パン屋さんが籠にきました。僕が色川に来た四月からこれまで3回お目にかかり、その度にお世話になっているのですが、どうも四月から始まったようですね。

毎回、ラインナップが違い、見ているだけで楽しく、お腹が減ってきてついつい買ってしまいます。

これがまた美味しいから仕方ありませんね。

次はいつくるのかな〜と心待ちにしながら今日買ったかぼちゃあんぱんを食べています。

本当はあと2個買ったのですが、食べちゃいました。

では、みなさん。また明日会いましょ。